honey_drips
honey_drips

ぐっと冷え込む季節にはあったかお鍋がいちばん! | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

 

3月のはじめと言えば、まだまだ寒い季節ですよね。そんな季節にあったかお鍋などいかがでしょうか。
今回は、見た目もスパイシーで鮮やかなお鍋料理を中心にご紹介します。ぜひ、おいしいメニューで体を温めてください。

 

「トマト」と「しびれ」が癖になる坦々鍋




春は昼間暖かくても夜になった途端、ぐっと冷え込むものですよね。
そんなときにありがたいのが、この「しびれトマト担々鍋」。中央のトマトを少しずつ崩していくと、味わいがいっそう豊かに。トマトの酸味と甘みがすき焼き全体に広がり、コクが生まれます。ピリッとくる唐辛子がまたいいんですよね。
〆のチーズリゾットを食べ終わる頃には、しぜんに体も心もぽっかぽか。寒い夜だからこそ本当に身にしみるお鍋です。

 

ようこそ、くつろぎの世界へ




料理をおいしくいただくためには、くつろげる空間がやっぱり欠かせませんよね。
リラックスした中ではなやかなごちそうを囲めば、ほろ酔い気分で楽しい夜が過ごせます。
こういうひとときがあるからこそ、日常を乗りきれるものかもしれませんね。
仲の良いお友達をお誘い合わせの上、ご利用くださいませ。

今回は、夜になると冷え込む季節にちょうどいいあったかお鍋を中心にご紹介しました。ぜひ、お気軽にご来店ください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日