honey_drips
honey_drips

こんなのめったにない!最強のローストビーフづくし !|蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

あと数日で3月ですね!
寒くてもお腹が減る、ということで、今回は、そんなときに嬉しいローストビーフに特化した名物メニューをご紹介します。

 

この最強タッグに敵はナシ!?




こういう出会いの妙って惹かれますよね。「お肉とチーズの最強タッグ♪自家製ローストビーフフォンデュ」です。
どちらもそれ一つで上機嫌にしてくれる料理ですが、その二つが最強のタッグを結成。食べないわけにはいかないですよね。
丹念に低温火入れしたおかげで、厳選牛の自家製ローストビーフはしっとり食感で、肉質もやわらか。さらっといただけます。
そこに濃厚でマイルドなチーズを絡ませると、まろやかさに包まれ、お肉の旨味とコクが倍増。
次から次へと手が伸びていきます。この最強タッグ、敵ナシかも!

 

思わず挑みたくなるローストビーフ峰




「インパクト絶大!!!!!衝撃のマウンテンローストビーフ」は、ビジュアル面ではローストビーフを凌駕する傑作と言えるでしょう。
ミックスチーズとレッドチェダーチーズの広大な海にそびえ立つローストビーフの独立峰。
食の冒険者ならずとも思わず挑みたくなる頂に違いありません。
2種類のチーズに包まれたローストビーフは、心に味の金字塔を打ち立ててくれます。

味もビジュアルも記憶に残るローストビーフづくし、と題しまして、今回はご紹介しました。
ぜひとも「ローストビーフづくし」の素敵な時間をお過ごしください。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日