honey_drips
honey_drips

ランチ限定メニューのチーズフォンデュで充実のランチタイム!|蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

3月も中旬近くになり、だんだん暖かい日が増えてきましたね。
春の陽気に気分が良くなった日には、お友達を誘って「特別」なランチはいかがでしょうか。
今回は、そんなときにおすすめのランチメニューをご紹介します。

 

チーズフォンデュ食べ放題で充実のランチタイム




充実したランチタイムを過ごせるかどうかって、意外とシビアな問題ですよね。どうせ過ごすなら、「おいしい」時間を過ごしたい、という方には、これがおすすめです。
「10種のチーズフォンデュの食べ放題 980円(税抜)」。土日祝のみ12~15時までのランチ限定メニューで、驚くべきなのは時間無制限なところ。
10種のチーズフォンデュが食べ放題の上に、スープバー、ドリンクバーはもちろん、新鮮野菜のサラダまで付いてこのお値段は、めったに出会えるものじゃありませんよね。
このメニュー一つで、充実したランチタイムが過ごせることをお約束します!

 

「激辛」か「ヘルシー」か、気分次第で




お肉料理も!という方には、「選べる韓国発チーズタッカルビ付き7品 2480円(税抜)」がおすすめ。
激辛チーズタッカルビと野菜で包むヘルシーチーズタッカルビの2つからお好きなものをどうぞ。
これも土日祝のみ12~15時のランチ限定メニュー。時間無制限なのもうれしいですね。

今回は、暖かい春の日にときめくような特別感あふれるランチ限定メニューをご紹介しました。
当店で充実したひとときをお過ごしください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日