honey_drips
honey_drips

がっつり食べたいときも当店へお越しください | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

当店は、チーズフォンデュをはじめとしたヘルシーな料理を数多く取り扱っていますが、ほかにも幅広い料理をご用意しているのも大きな魅力。

「今日はがっつり食べたいな」
「たまにはお腹いっぱい料理を堪能したい」

そんなときでも、当店はしっかり対応できますよ。

今回は、そんなときにおすすめしたいがっつり食べられる料理をご紹介。

ぜひお腹を空かしてご来店くださいね。


ジューシー!「厳選牛ハラミステーキ」


非常にジューシーなお肉はいかがでしょう。独自のコクが堪能でき、肉本来の旨味がしっかりと味わえますよ。ソースが選べるのも大きな特徴で、「ローストガーリックソース」「和風おろしソース」とお好きな方を選択できます。お値段は1680円。

 

豪快!「骨付きグリルソーセージ(2本)」


豪快さを楽しみたい人におすすめの逸品。燻製したソーセージをグリルにしました。テーブルに並べられると、その迫力にテンション上がってしまうかも。もちろん味もジューシーで、やみつきになること間違いなし。こちらは680円で食べられます。

 

濃厚!「デミハンバーグ ~バケット付き~」


非常に濃厚なハンバーグはいかがでしょう。隠し味になんとワインを使用したデミグラスソースが特徴で、よりおいしさが引き立てられていますよ。ぜひバゲットと一緒にどうぞ。お値段は980円です。

 

このように、ちょっぴり豪快にいきたいときも当店はおすすめ。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日