honey_drips
honey_drips

おしゃれなサラダなら野菜もたっぷり食べられる | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

 

初夏は日中は暖かくて、夜になると冷え込みますよね。寒暖差の激しい季節なので、体調を崩しがちです。体調を崩さないためには栄養バランスを整えることが大切です。栄養バランスで不足しがちなのが野菜ですよね。なかなか野菜を食べないという人も多いです。そんな方におすすめなのがおしゃれなサラダです。見た目にも綺麗なサラダなら野菜をたくさん食べられますよ。


朝採れ野菜がバーニャカウダーに




「蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店」では、おしゃれなサラダのメニューがたくさんあります。
「朝採れ野菜のプレミアムバーニャカウダ」780円は、朝採れたばかりの新鮮な野菜をバーニャカウダーにしています。
野菜をスティック状にしたバーニャカウダーはとてもおしゃれですよね。
おしゃれなだけでなく、朝採れ野菜なので新鮮で美味しいんです。見た目も味も良いサラダはたっぷり野菜を食べたくなりますね。

 

メイソンジャーに野菜がたっぷり




メイソンジャーはおしゃれなアイテムとして人気ですよね。いろいろなものを入れて保存しているという人もいます。
そんなメイソンジャーにたっぷり野菜を入れたサラダもあります。
「10種野菜のメイソンジャーサラダ」780円は、メイソンジャーの中に野菜を入れています。おしゃれなサラダはワクワクしちゃいますね。他にもいろいろなおしゃれサラダがありますよ。ぜひサラダを食べましょう。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日