honey_drips
honey_drips

当店は前菜も豊富に取り揃えています |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

当店はチーズフォンデュだけではありません。そのほかにも、自慢の料理を数多くご用意しております。

今回は、その中でもおすすめしたい前菜をご紹介。お酒とあうようなさまざまな前菜を取り揃えていますよ。さらにヘルシーなものばかりなので、健康を気にしている人でも問題なし。

ぜひ参考にして、当店へ足を運んでみませんか。


栄養満点!「サーモンとアボカドのロミロミマリネ」


サーモンとアボカドをたっぷり使用したおすすめの逸品。野菜も豊富に入っており、ヘルシー感をたっぷり堪能できますよ。このメニューの大きな魅力は、当店オリジナルソースで味付けしていること。野菜と見事にマッチしており、よりおいしさが感じられます。お値段は580円。

 

食感でも楽しめる!「彩り野菜のブルスケッタ」


イタリア発祥の前菜料理「ブルスケッタ」はいかがでしょう。バケットならではのカリッとした食感が楽しめちゃいますよ。見た目も非常におしゃれで、女子会でも活躍してくれること間違いなし。580円で注文可能です。

 

チーズとトマトの相性抜群!「アイランドカプレーゼ」


チーズとトマトが非常にマッチしたイタリア料理はいかがでしょう。見た目も非常に色鮮やかで、テーブルをより華やかにしてくれますよ。こちらは650円で食べられます。

 

香ばしい!「ガーリックシュリンプチップス」


えびの香ばしさが堪能できる逸品。サクサクに焼き上げており、まさにやみつきになっちゃうメニューです。こちらはお値段380円。

 

このように、当店では前菜の種類も非常に豊富。

ぜひ当店で、おいしい前菜を召し上がってみませんか。



池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日