honey_drips
honey_drips

デートにも女子会にも!雰囲気抜群のお席をご用意しております |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

メディアにたびたび登場している当店。お料理ももちろん自慢で人気の理由の1つですが、店内の雰囲気にもこだわっております。今回は、当店の雰囲気抜群の店内をご紹介します。デートや女子会などにぜひご利用ください。

 

雰囲気抜群のお席で2人の距離も縮まるかも!




当店で人気が高い窓際のテーブル席は、間接照明を生かした作りで雰囲気抜群。カーテンの仕切りで半個室としてご利用いただけるため、2人きりになりたいデートのときにもおすすめです。窓際個室は開放感があり、圧迫感がないのも魅力の1つです。半個室のプライベート空間でお食事を楽しめば、仲良しカップルの距離が、ますます縮まりそうな気がしませんか?

 

女子会や合コンにもぴったりの個室




おしゃれな個室は落ち着いた雰囲気があり、女子会や合コンの場所としてもご利用いただくことが多くあります。見た目にも味にもこだわったお料理の数々は、話題性があり女子会や合コンが盛り上がること間違いなしです。

 

カジュアルながらもセンスあふれる店内




当店の内装は有名デザイナーが手がけ、カジュアルで気軽に入れる雰囲気がありながら、おしゃれでセンスの良さが溢れています。ほどよいナチュラル感と随所にほどこされた間接照明が、ちょっぴり大人の雰囲気を醸しだします。お誕生日や結婚記念日など、特別な日のお食事場所にもぴったりですよ。ぜひさまざまなシーンでご利用ください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日