honey_drips
honey_drips

当店のおしゃれでお得なコースをご紹介!| 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

外はすっかり夏本番ですね!
夏場の飲み会、宴会の場所はもうお決まりですか?
当店は有名デザイナーが手掛けた快適空間でおしゃれな食事を堪能する事ができるお店です!

池袋駅東口から徒歩1分の駅チカという立地でこのおしゃれ空間。
ご紹介します!

 

ネットでお得!




ネット予約の方がお得ということをご存知ですか?
当店のPremiumコースは、全10品に時間無制限飲み放題付きで4,980円で堪能する事ができます。

・本日のオードブル

・農園野菜のミネラルバランスサラダ
"本日入荷" 地中海風カルパッチョ

・タコのフリット ~スパイス風~

・厳選生ハム&サラミ盛り合わせ

・彩り野菜のブルスケッタ

・本日のお魚のソテー
"ステーキの王様"極上牛サーロインステーキ

・シェフの気まぐれパスタ

・季節のひとくちドルチェ

2名様から50名様でご利用ができるので、大人数の場合でも。
クーポンをご利用する事でお得にご利用ができるおすすめのコースです。可愛らしいご飯が多いですが、男性にも嬉しい内容です!

 

デザイナーが手掛けた当店の内装


 



当店は冒頭でも述べたとおり、人気のデザイナーズ完全個室席で営業しています。
中には夜景が見える席もあり、周りを気にせずに快適に過ごす事ができるテーブル席も。
カップルや少人数の際に、素敵な時間が過ごせること間違いなし。

また、それだけでなく、宴会向けに20名様や50名様でご利用ができるので、会社の飲み会などに最適です。

 

 

個室のみのご予約も可能なので、お問い合わせください。
快適な空間で食事ができる当店へ、ぜひお越しくださいね!

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日