honey_drips
honey_drips

〆のスイーツまで続くお楽しみ |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

札幌で流行中だというシメパフェ。食べて飲んでした後にお店を変えて、ラーメンを一杯というのがこれまでのパターンでしたが、今は甘くて食べがいもあるパフェが人気です!
蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店でも〆のシメパフェをご用意しています。

 

選べるシメパフェ最高!


ベリー類をたっぷりのせた「ベリーベリーパフェ」は酸味と甘さのコラボが最高です。甘いものならいくらでもといった甘いもの好きさんには「ショコラパフェ」。
チョコレートがたっぷりのっています。見た目重視の方には「うさぎパフェ」。作り手側も楽しんで作っています。
そんな気持ちが伝わってくると評判のパフェです。ボリュームもけっこうありますよ。
別腹までしっかり満足の蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店です。



 

アイス好きもうなるハニーモンテビアンコ


パフェもいいけど、シンプルに美味しいアイスクリームが食べたいという方におすすめするのは「ハニーモンテビアンコ」。モンテは山、ビアンコは白、つまりはちみつとチーズがたっぷりかかった白い山で、ベースとなるバニラアイスが濃厚と評判です。
ピザにはあっても、アイスとしてありそうでなかったはちみつとチーズの意外な組み合わせ。お楽しみに。



 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日