honey_drips
honey_drips

ローストビーフマウンテンとチーズを楽しむ |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

ローストビーフやチーズはお好きですか?
もしいっしょに食べるとしたら、チーズは上からかけますか、それとも下にひたして食べますか?
いきなり質問攻め、失礼しました!
蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店自慢のローストビーフとチーズのメニューは、いつもどちらがいいか迷われるようです。
写真とともにご紹介しましょう。

 

上からとろりは動画に撮りたい!


濃厚な旨味たっぷりソースのかかったローストビーフの上に、白いチーズがトロリとかかっていくさまは、思わず動画に録りたくなるきれいな絵です。味ももちろん絶品。
少し濃いめの味付けなのでごはんやパンが進む、キリリと辛めのワインにぴったり、とおっしゃるお客様も多いです。
ローストビーフとチーズの贅沢な味の饗宴、どうぞお楽しみください。



 

チーズの海にそびえるマウンテン


鍋いっぱいに広がる海は2色。ミックスチーズとレッドチェダーチーズです。
時間がたつごとにぐつぐつと温まり、中央にそびえるローズとビーフの山を温め、そして崩していきます。
一枚ずつ箸でつまみ、チーズにひたして熱々をお召し上がりください。
あまりに美味しくて最後まで味わいたくて、ごはんを入れてリゾットにしたり、パスタを入れるのもありかもという声も聞こえます。
蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店のシェフ渾身のメニュー、どうぞあなたのレパートリーに加えてください。



 

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2,980円(税抜き)からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日