honey_drips
honey_drips

ご褒美に!お祝いに!とことん可愛い蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店のスイーツメニュー | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

とことん可愛いスイーツは、女の子を見ているだけでも幸せな気持ちにさせてくれます。毎日頑張っているご褒美に、嬉しいことがあったときのお祝いに、ぜひオーダーしてみてください。思わず写真をたくさん撮りたくなるようなスイーツばかりです。あれもこれも食べてみたくて迷ってメニューが決められないかもしれません!

 

可愛すぎる姿に思わず歓声が上がる!?Shime-Parfait -シメパフェ-!




オシャレに敏感な街 札幌で人気急上昇中なのが『Shime-Parfait -シメパフェ-』です。甘酸っぱさに虜になる女子も多いベリーベリーパフェ、甘いものをたくさん詰め込んだショコラパフェ、見た目の破壊力抜群のうさぎパフェ。3種類のパフェをご用意しております。1日のお仕事のご褒美や、お食事の〆、デートの〆、ショッピングの〆などにいかがでしょうか?

 

フルーツたっぷりでまるでリゾート気分!トロピカル・ビーチ・パンケーキ




映画やドラマのワンシーンで登場しそうな、フルーツたっぷりの南国リゾート風パンケーキをご用意いたしました。ふわっふわでもちもちのパンケーキ生地の虜になる方も多いものです。トロピカル・ビーチ・パンケーキは、写真映えすること間違いなしの可愛さです。お客様のはじけるような笑顔とともにぜひ撮影してください!

 

チーズとはちみつの甘じょっぱさがクセになる!ハニーモンテビアンコ




濃厚なバニラアイスは、老若男女問わず人気のスイーツです。そんな定番スイーツをチーズとはちみつでブラッシュアップさせました。チーズの塩気とはちみつの甘さがマッチして、クセになる味わいに。新感覚の甘じょっぱいスイーツをどうぞお試しください。

ガールズトークに欠かせない美味しいスイーツは、ほかにもまだまだたくさんあります。ぜひ当店自慢の可愛い&美味しいスイーツをご賞味ください。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日