honey_drips
honey_drips

オシャレなお料理にはオシャレなドリンクがベストマッチ! | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

フォトジェニックなメニューが豊富なことが当店の良さでもありますが、そんなお料理にマッチするドリンクも豊富にご用意しております。今回は、当店で特に注目のドリンクをご紹介します。ご来店の際にはぜひお試しいただき、お気に入りの一杯を見つけてください!

 

甘くておいしい!見た目も可愛い!と言えばサングリア!




『ヴィニャアルバリサングリア(赤・白)』

フレーバーワインであるサングリアは、甘いお酒が好き!という方におすすめの一杯です。フルーツが入ったジューシーな見た目が写真映えするとして、人気があります。デザート感覚でお酒を楽しみたいときにおすすめです。

 

苦みを抑えて飲みやすいビールといえば!




『フレーバービール』

ビールの爽快感は好きだけれど、独特の苦みがちょっと苦手という方は少なくありません。そんな方におすすめなのが、「フレーバービール」です。フレーバーティーのような感覚でビールにも優しく甘い香りが加わりました。ビールの爽快感はそのままに、苦みが抑えられているので、より飲みやすく仕上がっております。

当店では、シャンディーガフ、カシスビアー、マスカットビアー、ブルーベリービアー、

ラ・フランスビアーの5種類をご用意しております。ぜひお試しください。

 

可愛いカラーが写真映え抜群!




『ハイカラサワー』

サワー界の新星「ハイカラサワー」は、もうお試しいただけましたでしょうか?ハイクオリティでカラフルな色合いが可愛いハイカラサワーは、テーブルを華やかにしてくれます。当店では、ハイカラサワー マスカット、ハイカラサワー ブルーベリー、ハイカラサワー ラ・フランスの3種類をご用意しております。

当店では、アルコールドリンクだけでなくソフトドリンクも種類豊富にご用意しております。お酒が好きな方も苦手な方も、楽しんでいただけるお店です。

ぜひ当店で楽しい時間をお過ごしください。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日