honey_drips
honey_drips

新しいビールスタイル「ビアドロップス」はもう試した? | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

当店ではスタンダードなビールはもちろん、新感覚で楽しめるビールまで、さまざまなスタイルでビールをご提供しています。今回は、かわいいと噂の新しいビールスタイル「ビアドロップス」をご紹介します。

 

サングリアのようなキュートな見た目で大人気




新しいビールスタイル「ビアドロップス」をもうお試しいただきましたか?「ビアドロップス」は、フルーツアイスがビールに入ったジューシーなビールです。

フルーツアイスは、果実たっぷりなのに溶けにくいという、ちょっぴり不思議なアイス。飲んでいるうちにアイスが徐々に溶け出し、フルーティーなビールが楽しめるのが魅力です。ビールを飲み終わったあとは、シャーベットとしても楽しめるというおまけつき。

フルーツを入れたワインカクテル「サングリア」のような感覚で、ビールがお楽しみいただけますよ。見た目のキュートさでも大人気。ぜひお試しください。

 

フレーバービールもおすすめ




当店では、シャンディーガフ・カシスビアー・ピーチビアー・巨峰ビアーの4種類のフレーバービールをご用意しています。フレーバービールはカクテル感覚でお楽しみいただけるため、ビール独特の苦みがちょっぴり苦手という方や、スタンダードなビールに少し飽きを感じている方に特におすすめ。「いつもと気分を変えたいな」というときには、ぜひフレーバービールをオーダーしてみてくださいね。

当店では、ハンドルキーパーさんも一緒にお楽しみいただけるように、定番のビールだけでなく、ノンアルコールビールももちろんご用意しています。皆様で楽しい時間をお過ごしください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日