honey_drips
honey_drips

新感覚の「イタリアンUFOフォンデュ」はカラフルキュート | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

お鍋の周りをチキンがずらりと囲む、インパクトある見ためが話題の「UFOフォンデュ」ですが、カラフルな「UFOフォンデュ」があるのをご存じでしょうか。イタリアンな雰囲気が漂う、新感覚の「UFOフォンデュ」をご紹介します。

 

大きなお花みたいなカラフルチーズ鍋!




UFOフォンデュは、チキンがたくさん乗っているというイメージが強い方が多いのではないでしょうか。当店の「イタリアンUFOフォンデュ」は、パプリカやヤングコーンなど、色とりどりの野菜がセットになっています。お肉ばかりでなく、野菜も食べられるバランスの良さが自慢です。

フォンデュソースには、2種類のチーズを取り合わせました。新感覚を楽しんでいただこうと、チーズだけでなくトマトソースもON!スタンダードにチーズのみでお召しあがりいただくのも、トマトソースを合わせてイタリアン風でお召しあがりいただくのもおすすめです。

 

ローストビーフをプラスして豪華に楽しむのもおすすめ




さらに豪華にチーズフォンデュを楽しみたいときは、「ローストビーフプレート」を単品オーダーしませんか?しっとり柔らかなローストビーフを特製ソースでお召しあがりくださいね。ソースに飽きを感じたら、フォンデュにつけてお召しあがりいただけば、いつもと違ったおいしさも楽しめますよ。

 

キュートなドリンクと一緒に




おいしいチキンには、おいしいドリンクが欠かせません。「ハイカラサワー」やオリジナルカクテル「オトナレモネード」など、おいしくて見ためもキュートなドリンクを豊富にご用意しています。カラフルキュートな「イタリアンUFOフォンデュ」にもよく似合い、お食事中のかわいい写真を撮りたいという方にぴったりですよ。ドリンクメニューも一緒にチェックしてみてくださいね。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日