honey_drips
honey_drips

ワインとよく合う前菜メニューをご紹介 | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

当店にはチーズフォンデュやローストビーフ、チーズタッカルビなどさまざまな看板メニューがございます。お酒のおつまみやお食事メニューとして活躍してくれるものもたくさんあります。

パスタやピザ、アヒージョなどのイタリアンには、やっぱりワインがぴったり。ワインといっしょにご注文いただきたい前菜メニューも豊富にございます。お好きなワインで少しオシャレな時間をお過ごしください。

 

鮮度の良さがウリ 鮮魚の彩りカルパッチョ




カルパッチョに使うお魚はその日に仕入れた新鮮なものだけです。サラダメニューのようなイメージのあるカルパッチョですが、カルパッチョに使うお魚は、お刺身と同様に生のものです。そう考えると、お酒との相性は抜群だということがお分かりになるのではないでしょうか。

 

ワインといえばコレ 生ハムプレート




ワインに合うおつまみとして、生ハムはやはりはずせません。ワインとの相性を考えて厳選した生ハムをぜひご賞味ください。



ワインにぴったりなチーズの盛り合わせももちろんご用意しております。世界各地の特徴のあるチーズとともにワインをお楽しみください。ワインが苦手という方は、サングリアやワインカクテルなどの飲みやすいものから試すのがおすすめです。ワインカクテルだけでも6種類ございますので、きっと気に入るものが見つかりますよ。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日