honey_drips
honey_drips

韓国で話題!パネチキンが食べられるお店 |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

チーズタッカルビなど、SNSでも話題になるグルメがたくさん発信される韓国料理。

その韓国から、さらにSNSで今話題になっているグルメが、パネチキンです。

女性に人気のチーズにバゲット、さらにチキンが食べられるパネチキンは、おいしさはもちろんSNS映えも最高です。まだ取り扱っているお店は少ないのですが、当店ではお客様に喜んでいただくため、さっそくご用意いたしました。

話題づくりにもぴったりのパネチキンを、ぜひご賞味ください。

 

今話題の「パネチキン」とは?




パネチキンとは、バゲットで作った器にたっぷりチーズ、それをバゲットやチキンに絡めて食べる新感覚の韓国料理です。なお、パネとは韓国語でバゲットという意味があります。

おいしいチキンのフリットやバゲットに、熱々とろけるソースを絡めて食べるパネチキンは、今話題沸騰。

当店ではトマトベースのソースで仕上げたパネチキンをご用意しております。

 

パネチキン付きのコースご用意しました




当店では、通常メニューとして気軽に楽しめるパネチキンのほか、パネチキンをメインで楽しめるコースもご用意しております。

前菜やサラダ、カルパッチョと人気のメニューをそろえた全7品を、パネチキンとともにお召し上がりいただけます。

なんと3時間飲み放題がついて、おひとり様3,480円(税抜)とお値段は安く楽しむ時間はたっぷりです。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日