honey_drips
honey_drips

本格的!窯焼きピザをお召し上がりください |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

本日は、当店でお召し上がりいただける、窯焼きの本格ピザをご紹介いたします。

 

定番から最近人気のメニューまで勢ぞろい!




"王道!人気No.1" 完熟トマトのマルゲリータ・・・1280

ピザの定番と言えば、ご存知の方も多い「マルゲリータ」です。トマトとバジルを使った「マルゲリータピザ」は、そのシンプルさがピザの生地とチーズの美味しさを引き立ててくれる一枚です。



明太マヨPIZZA・・・1380

明太子とマヨネーズという美味しいこと間違いなしのおすすめピザです。



"チーズと蜂蜜のハーモニー" クワトロフォルマッジ・・・1480

最近、人気のチーズと蜂蜜の組み合わせが楽しめるピザです。4種のチーズが味わえるこちらは、チーズ好きの方にもご満足いただける一枚です。

 

健康志向の方におすすめの野菜たっぷりなピザもございます




"ヘルシーPIZZA" 焼き野菜の菜園風PIZZA・・・1380

生地やチーズをたっぷり使ったピザは、体型を気にされている方からすると、「体型にひびかないか心配」と不安になるかたもいると思います。当店では、皆様に本格的な窯焼きピザをお楽しみいただきたいため、体型を気にされている方にもおすすめしたい、お野菜たっぷりのヘルシーピザをご用意いたしました。サラダ感覚でお召し上がりいただけるおすすめの一枚を是非ご賞味ください。

 

 

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日