honey_drips
honey_drips

土日祝日限定のランチタイムのご紹介です| 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

今日も1日、お疲れ様でした。徐々に街中の木々が色づき始め、いよいよ本格的な紅葉シーズンの到来ですね。最近では、紅葉シーズン中、ライトアップし、夜の幻想的な紅葉を見ることができるスポットが増えてきました。夜の紅葉は、日中とはまた一味違い、とても綺麗で感動できですね。夜のライトアップ紅葉を見に行かれるときは、是非防寒着もお忘れなくお持ちください。この時期、日中は気温が上がる日でも、朝晩はとても寒く感じる日が多々あります。

 

土曜日曜祝日限定



毎週土曜日、日曜日、そして祝日限定でランチタイム営業をしております。12時より15時までの3時間は、お楽しみランチタイムです。ランチセットには、スープバー、ドリンクバー、サラダがセットになって780円よりご用意しております。なんと!お昼のご宴会限定にて、飲み放題つきコースを通常(ディナータイム営業)より500円お得にお楽しみ頂くことができます。

 

ランチ限定


ランチタイムには、なんと女性にも、お子様にも大人気な生チーズフォンデュ6種類の食べ放題付きを1980円にてご提供しております。ぜひこの機会に、お得な、美味しい生チーズフォンデュをご堪能、お楽しみください。

 

 

6種類のチーズフォンデュ



多くのお客様から大変ご好評いただいております6種類の濃厚でとってもリッチな味わいのチーズフォンデュのご紹介です。
・チーズフォンデュ プレーン

・完熟トマトのチーズフォンデュ

・イタリアンバジルチーズフォンデュ

・まろやかバターチーズフォンデュ

・明太チーズフォンデュ

・ハニーチーズフォンデュ

 

当店自慢のデザイナーズ個室は、多くのお客様から大変ご好評いただいております。とっても人気あるお部屋な為、多くのお客様よりご予約を頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、是非お早めのご予約をお勧めしております。また、夜景の見える個室は、最大20名様までのご宴会にご利用頂けます。大人数様のご宴会のご相談、ご予算のご相談などは、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。

本日も、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日