honey_drips
honey_drips

あと1品食べたいときの参考に!スタッフいちおしメニューはこれ! | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

もうあと1品何か食べたいというときにおすすめの、スタッフいちおしメニューをご紹介します。まだオーダーしたことがないものがありましたら、ぜひこの機会にオーダーしてみてくださいね。

 

ボリューム満点のオムレツ




大きなスキレットいっぱいに盛りつけられたボリューム満点のオムレツは、もうお召しあがりになりましたか?「スキレットハニーオムレツ」は、スキレットでそのまま焼き上げた、ふわふわオムレツ。卵の優しい甘みとチーズのほどよい塩気がベストマッチ。たくさん食べても食べ飽きないと評判です。絵本に登場しそうなおいしそうな見た目がとってもキュートですよ。チーズがとろけているアツアツをどうぞお召しあがりください。

 

幻のチーズは必食です




「ブッラータチーズのカプレーゼ」は、作りたてを食べるという鮮度が命のブッラータチーズを使った逸品。賞味期限がごく短いことから、幻のチーズとも言われるブッラータチーズをメインにしたぜいたくなメニューです。とてもクリーミーでコク深く、一度食べたらやみつきになりますよ!

 

キュートなポテトサラダ




ポテトサラダといえば家庭料理の定番ですが、当店が手がける「BEEHOUSEハニーポテトサラダ」はとても個性的でキュートです。レッドチェダーチーズと温泉卵がアクセントになり、まろやかさとコク深さをプラスしています。パリパリの器を砕いて、一緒にお召しあがりください。

 

池袋東口より徒歩1分。
店内は森の中のレストランをイメージした可愛らしい雰囲気です。
デートはもちろん、女子会や誕生日会、記念日をお祝いするのにぴったり!

店内にある完全個室は2名様~20名様まで。
貸切は30名様~、着席最大80名様、立食最大100名様のご利用いただけます。
ご予約やお問い合わせは気軽にお問合せください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7428

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日