honey_drips
honey_drips

インパクト抜群!SNS映えするドリンクメニューご紹介 | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

おしゃれなお料理もデザートも楽しめる当店。それだけではなくドリンクも素敵なものをたくさんご用意いたしております。どれもこれも今まで見たこともないような見た目でインパクト抜群!SNS映えすることは間違いないでしょう。今日はそんなドリンク類のご紹介です。

 

最後はシャーベットで! 「果実の氷が彩るビアドロップス」




最初にご紹介いたしますのはビールのなかにフルーツアイスを入れた一杯。こちらのフルーツアイスは果実がたっぷりと入っており溶けにくいといった特徴があります。なのでビールの冷たさをいつまでもキープしてくれるのです。なんとこのフルーツアイス、最後はシャーベットとしてお楽しみいただけます。一杯で二度楽しめる新感覚のビールでございます。

 

インパクト抜群なレモンサワーやレモンハイボールも!




今流行りのレモンサワーも当店ではご用意いたしております。ただし当店のものはただのレモンサワーではございません。ご覧のように凍結レモンが山盛りに積まれているんです!インパクト抜群のレモンサワーですが、じつはレモンハイボールも同じようにレモン山盛りのものをご用意いたしております。こちらもSNS映えすること間違いありません!

 

それ以外にも各種カクテル、サワー、フレーバービール、ワイン、梅酒、焼酎、日本酒、ソフトドリンクといった豊富なドリンクをご用意いたしております。お気に入りのドリンクをお楽しみください。


 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日