honey_drips
honey_drips

モダンで上質なお席多数!女子会・デートにピッタリです | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

チーズフォンデュをはじめとした女性にピッタリなお料理をご用意いたしております当店。そんな当店のお席は雰囲気抜群なのをご存じですか?今風のお料理にぴったり合ったモダンな空間となっております。今日はそんなお席の数々のご紹介。お料理の美味しさを120%アップさせること間違いなしのお席ばかりでございます。

 

落ち着いた空間。ワンランク上の時間を




こちらのお席は2名様から20名様でご利用いただけるお席です。オシャレで落ち着いたお席となっておりますのでワンランク上の上質な時間をお過ごしいただけます。カーテンで仕切られた半個室ではありますが、お誕生日会・記念日・そしてデートなどに活用していただけるでしょう。

 

オシャレすぎて取材多数のデザイナーズ個室




こちらは2名様から12名様でご利用いただける半個室でございます。

ご覧のようにたくさんの植物に囲まれたオシャレ空間。あまりにもオシャレ過ぎて、有名女性誌からの取材を多数いただいているんです!こんなオシャレな空間でワインを傾けながらチーズフォンデュをいただけば、ワンランク上の時間を過ごせます。

 

光の差し込み方が素敵な、落ち着きのある空間




こちらのお席もですが、当店のお席では「光」をうまく使い落ち着いた雰囲気を演出しております。雰囲気抜群のお席でのデート・女子会は盛り上がること間違いなし。時間を忘れて過ごしてしまうことでしょう。

 

上質な空間を多数ご用意いたしております。デートや女子会、各種記念日ならば当店におまかせください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日