honey_drips
honey_drips

雰囲気抜群の宴会は女性の方にも大好評! | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

今年もとうとう最後の月となり忘年会シーズンが近づいてきました。「幹事」を任される方にとって頭を悩ませる時期でもあります。そこで今日は、代役を務める幹事の方に当店のおすすめポイントをご紹介します。参考にしていただき条件がぴったり合えばぜひ当店をご利用ください。

 

お店選びは一番大切なポイントです




幹事さんにとって、一番大切なポイントはお店選びです。一年を締めくくる大切なイベントである忘年会には、日頃定期的に開催される飲み会に参加されない女性の方も多く参加されます。そのためお店の雰囲気はすごく重要なポイントです。当店は、徹底的に雰囲気作りにこだわったお店。店内は、有名デザイナーが手がけたおしゃれな雰囲気が漂い、女性の方からすごく良い評価をいただいております。



冬場の宴会にはテーブル席がおすすめです。この時期は、ブーツを履いて参加される女性も多くおられるため、脱ぎ履きする座敷は面倒がられる上に、人数が多いと入り口で行列ができてしまい予定開始時刻が遅れることも。当店は、全室テーブル席をご用意しておりますので少人数でも大人数でもテーブル席でお楽しみいただけます。

 

コース料理にはドリンク飲み放題がついているかが重要なポイントです


the life table

忘年会では、いつもよりお酒をたくさん飲まれる方が多くおられます。そのため、コース料理にドリンク飲み放題がついているかが重要なポイントとなってきます。当店のコース料理には、全てドリンク飲み放題が付いていますのでお好きなドリンクをお好きなだけ楽しめます。また、参加者の年代の幅が広い宴会にも対応できるよう、ドリンクの種類を豊富にご用意しております。

忘年会シーズンは予約が取れにくくなりがちです。できるだけ早くご予約されることがおすすめです。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日