honey_drips
honey_drips

札幌で大流行のシメパフェにチャレンジ! |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

日本全国、ご当地で流行っているグルメがありますが、札幌で「シメパフェ」が流行っているのをご存じでしょうか。お酒のシメやお食事のシメにパフェを食べるというものです。当店でもキュートなパフェをご用意しております。ぜひシメパフェにチャレンジしてみてくださいね。

 

キュートなパフェでお食事をシメよう!




札幌発祥で話題を呼んでいる「シメパフェ」。お酒の席やお食事の最後にパフェを食べることで、口の中がサッパリするだけでなく、「甘いものが食べたい」という食後のデザート欲求を満たすことができますよ。お食事のシメに軽いデザートも良いですが、たまにはパフェのようなボリュームのあるスイーツでシメてみてはいかがでしょうか。

パフェはチョコレート好きをうならせること間違いなしの「ショコラパフェ」、ベリーの甘酸っぱさがおいしい「ベリーベリーパフェ」などがございます。詳しい種類はメニュー表をチェックしていただくか、スタッフまでお尋ねください。

 

キュートな容器も人気の理由の1つ!




ひとくちにパフェと言ってもスタンダードなグラスタイプだけでなく、当店ではさまざまなスタイルのパフェをご用意しております。金魚鉢のような形がかわいい「とろける完熟マンゴーパフェ」や、植木鉢のような見た目で注目を集める「大人のティラミスパフェ」など。ユニークな形のパフェは、おいしいだけなく写真映えするとしても人気です。

いつもはちょっとしたスイーツでお食事をシメいるという方は、ぜひこの機会にシメパフェを試してみませんか?

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
11:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日