honey_drips
honey_drips

オシャレで上品なお席でとっておきのひとときを |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

当店は池袋の駅近くというアクセスの良さや、窓からの眺めの良さもあり、連日ランチ・ディナータイム問わずたくさんのお客様がいらっしゃいます。

店内のお席は、有名デザイナーの監修です。落ち着きがあってオシャレだとご好評をいただいております。

今回は、女性誌などにも取り上げられることの多い、店内のそれぞれのお席についてご紹介していきます。

これからご来店いただく際の参考にしてくださいね。

 

シックで落ち着いたお席は女子会や記念日にぴったり




店内は統一感がありながらも、それぞれのお席に個性があります。柔らかな光のこちらのお席は女子会などでよくご利用いただいています。当店は少人数用のお席を多くご用意しておりますのでお友達との飲み会やデートなど、幅広いシーンで便利に使えるお席です。



こちらの、窓側のお席も人気です。

 

広めの半個室もご用意しております


蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

当店はほとんどのお席が半個室となっておりますので、周りを気にせずにリラックスしてお過ごしいただけますよ。20名様ほどでご利用いただける広めのお席もございますので、会社の飲み会やお誕生日会などにお気軽にご利用ください。

人気のお席は予約で埋まってしまうことがあるので、ご希望のお席がございましたら、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日