honey_drips
honey_drips

甘いモノは別腹。極上スイーツはいかがですか? | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

食事のあとや、お昼の休憩時間。もしくは午後のちょっと眠たくなるような時間帯。そんなとき、甘いものがほしくなることってありませんか?

甘いものと言っても、チョコレートのように手頃なスイーツもあれば、アイスやパフェのようにたっぷりと甘味を楽しめるスイーツまで、種類は色々です。今回は当店おすすめの「極上スイーツ」をご紹介させていただきます。

 

チーズ×ハチミツ「チーズとハチミツたっぷり ハニーモンテビアンコ」 



まず紹介させていただくのは、意外な組み合わせが特徴のスイーツ「チーズとハチミツたっぷり ハニーモンテビアンコ」です。
濃厚なバニラアイスに、たっぷりとチーズとハチミツが掛かっているため、その味はより濃密なものになっております。
意外に思われる組み合わせかもしれませんが、食べたらきっと、ファンになっていただけると思います。

 

この新しさクセになります「新食感 プチシュー de フリット」




次に紹介させていただくのは「新食感 プチシュー de フリット」という、一風変わったスイーツです。熱々な衣のプチシューと、冷たいアイスクリームの組み合わせが新食感を生み出しています。サクサク衣としっとりアイス。そこに加わる温かさと冷たさ。この美味しさは、クセになることも間違いなしです!

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日