honey_drips
honey_drips

居心地のよさを保証します!デザイナーズ個室 | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

この席って雑誌に載ってた?とつぶやきが上がる評判の席があります。
女性誌からの取材もたびたび受けるのは、そのセンスのよさと居心地のよさからでしょうか。

 

おしゃれなだけじゃないデザイナーズ個室


内装に使われる素材、色使い、オリジナリティーなど目をひくポイントがたくさんありますが、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店のデザイナーズ個室は、その居心地よい空間が魅力で、訪れる方がたくさんいらっしゃいます。
なんだか新しい、独特の雰囲気をお楽しみください。



 

温かみは照明と緑の植物から


ほっとくつろげる温かみは照明のやわらかさから来ています。お互いの表情をやさしく見せ、自然と笑顔が出てきて、楽しい話をしたくなる雰囲気を作り出しています。おしゃべりが途切れたときにふと目に入る植物の緑も優しく心を和ませます。蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店に行くとなんだかいつも楽しい時間が過ごせるという方が多いのは、美味しい料理やお酒だけでなく、店の内装もおおいに関係しているかも。インテリアにこだわり、照明にこだわる、そんな店の選び方もいいでしょう。



雰囲気の良い空間でお食事をする際は、ぜひ当店をご利用ください。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
定休日