honey_drips
honey_drips

韓国の大人気料理が楽しめる!噂のチーズタッカルビ&パネチキンを味わおう! |蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

皆さん、「チーズタッカルビ」と「パネチキン」はご存知ですか?

どちらも韓国初の料理で、特に「チーズタッカルビ」は今年も日本で大人気でした。

さらに来年ヒットすると思われるのが「パネチキン」です。

すでにInstagramやTwitterなどのSNSでは話題にりつつあるようですね。

最新のトレンド料理は、ぜひ今年のうちに味わっておきましょう!

 

【お得なコース】3種のチーズタッカルビ&パネチキン食べ放題がスゴイ! 




韓国初の人気メニュー「チーズタッカルビ」と「パネチキン」を存分に楽しむのであれば「3種のチーズタッカルビ&パネチキン食べ放題プラン 」で決まりです!

現在日ごろの感謝を込めて大特価キャンペーンを実施中で、通常価格3,000円がなんと「1,980円」でのご提供となっております!

  • とろ〜りチーズタッカルビ

  • ファイヤーチーズタッカルビ(激辛)

  • ファイヤーチーズタッカルビ(超激辛)

  • 新韓国グルメ!パネチキン


がいずれも食べ放題!

これはお得過ぎますね!

 

インスタ映え抜群のチーズタッカルビメニューをご紹介!




「まだまだチーズタッカルビを味わいたい!」そんな方のために、当店のチーズタッカルビメニューをご紹介します。インスタ映え抜群の見た目の可愛らしさもおすすめポイントです!

レインボーチーズタッカルビ

7色の具材で彩る、見ても食べても楽しめるレインボーチーズタッカルビです!自家製の甘辛いソースで炒めたタッカルビに、とろ~りチーズをからめてお召し上がりいただきます。後半は、残っている具材を混ぜ込み「ポックンパ(韓国風焼き飯)」にするのがおすすめの食べ方です!

野菜で包むヘルシーチーズタッカルビ

通常のチーズタッカルビが重たいという方におすすめなのがこちらのヘルシーチーズタッカルビです。野菜とチーズとお好みの薬味で味わう当店オリジナルの包むタッカルビは女性にも大人気なんですよ!

 

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。

 

 

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日