honey_drips
honey_drips

スペシャルデーは是非当店でパーティーはいかがですか? | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

 

 

今日も1日、お疲れ様でした。寒い時期になると、体の芯まで温まるお料理が恋しくなりますね。色々な種類のお鍋が冬のお料理の定番ですが、熱々のチーズをつけていただくチーズフォンデュも、とっても和やかに、お仲間とお楽しみいただける冬のお料理の定番の一つです。

 

 

チーズフォンデュってなに?




チーズフォンデュとは、多くの方が一度は聞いたことがあるお料理ですね。ヨーロッパ、フランス、イタリアにまたがるアルプスの山岳部周辺の家庭料理、郷土料理と言われています。スライスしたチーズを溶かし、串に刺した具材をチーズにくぐらせて頂くお料理です。具材は、お野菜、お肉など、地域によって、家庭によっても変わってきます。

 

スペシャルデーチーズフォンデュパーティー

当店では、お客様のスペシャルな1日を、自慢のチーズフォンデュでお祝いしていただければと、ご宴会プランをご用意しております。ゆったりと三時間の飲み放題がつき、濃厚でとってもリッチな味わいのチーズフォンデュ10種類が食べ放題となっておりますご宴会プランは、お一人様3480円にてご提供しております。

 

チーズフォンデュ食べ放題コースには、サラダ、カルパッチョ、パスタ、メインのお料理お肉などをご用意しております。

 

主役様は無料




自慢のアニバーサリープレートを無料にてご用意しております。主役様に、お喜びいただける、プレートで、是非お祝いください。6名様以上のご宴会をご予約いただきますと、パーティーの主役様が無料になる特典をご用意致しました。当店、バースデー特化店ならではの、スペシャルデー特典をお楽しみください。

 

女子会プランは、男性のお客様にもお一人様プラス500円にてお楽しみいただけます。是非ご利用ください。

 

当店では、豊富なクーポンを常時ネット上にて配信しております。クーポンには期限がございます。ご来店前に、是非一度、最新のクーポンをご確認の上、ご持参、ご利用ください。

 

本日も、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースも7品2980円からご用意しております。



電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

池袋のイタリアンBEEHOUSEへのACCESS

店名 BEEHOUSE 池袋店店
住所 〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目22−2
F・L・Cビル 8F
アクセス JR池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩1分
電話 050-5269-7428
営業時間 (月~金・祝前)
〇ランチ:12:00-15:00
●ディナー17:00-23:00

(土日祝日)
〇ランチ:11:30-15:00
●ディナー17:00-23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日 1月1日