思わず写真におさめたくなる!キュートなおすすめメニュー | 蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

2021.10.29

こんにちは、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当です。

おいしいお料理や見ためがキュートなお料理、豪華なお料理などは、思わず写真に収めたくなるという方が少なくありません。お料理の写真は、あとから見直して楽しかったことを思い出したり、SNSで報告したりするのに便利ですよね。今回は、当店おすすめの思わず写真におさめたくなるお料理をご紹介します。おいしい姿をぜひおさめてくださいね!

 

食べる植木鉢!

まるで植木鉢のようなキュートなデザートが、「大人のティラミスパフェ~植木鉢Style~」です。土に見立てたカカオパウダーの上に、ちょこんと乗ったミントがまるで新芽のようで、とってもキュート。中は本格ティラミスですので、おもちゃのようなキュートな見ためとのギャップを楽しんでくださいね。カップの形もかわいいので、要チェックです。

 

山盛りがかわいい「モッパンセット」

韓国チキン3種・チーズポテト・チーズボール・ソトックの全6種類がてんこ盛りにプレートに盛られた「モッパンセット」。話題の韓国フードが盛り合わせになった姿は、話題性抜群です。たくさんあるので、女子会や合コンなどで、シェアしてお召しあがりいただくのもおすすめですよ。

 

キュートでおいしいUFO!

お鍋の周りをぐるりとフライドチキンが取り囲んだ姿は、まるでUFO!?「UFOフォンデュ」は、味わいの異なるチキンをセットにしているので、食べすすめても食べ飽きないと評判です。手が汚れないように手袋をお持ちしますので、安心してオーダーしてくださいね。絶品チーズソースをたっぷりからめて、お召し上がりください。

池袋東口より徒歩1分。夜景とモダン空間が魅力のオーガニックDiningが登場。
プライベートな飲み会にもおすすめの少人数様用のデザイナーズ席が充実です。
有名デザイナーが監修の洗練されたデザイナーズバル空間は女子会やデートにもぴったり。

女子会にぴったりの野菜たっぷり10種のチーズフォンデュコースもお食事7品コースからご用意しております。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0702

以上、蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店の
Access

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店

蜂蜜とチーズ BEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店
住所
東京都豊島区南池袋 1-22-2 FLCビル8F
電話番号
050-5269-7428
営業時間
【月~金・祝前日】
ランチ:12:00〜15:00(Lo.14:30)
ディナー:16:30〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)
【土日祝】
12:00〜23:00(料理Lo.22:00、ドリンクLo.22:30)

アラカルト時:テーブルチャージ380円

ご予約 page top